2005年04月01日

マイルドクレンジングオイル 【ファンケル】

ファンケルのマイルドクレンジングオイル
マイルドクレンジングオイル マイルドクレンジングオイル
2004年8月末のリニューアル発売以来、4ヶ月で100万本突破! 高い機能性、肌へのやさしさ、利便性。すべてを備えたクレンジングオイル! 使うたびに美肌に近づく喜びを、あなたもぜひ実感してください。
抜群のクレンジング力!
オイルをナノサイズまでに細かく分散し、スピーディに洗い流せます!
徹底的な肌へのやさしさ!
のびの良い「ソフトクッションオイル」で、肌に負担をかけません。厳選した美容オイル配合で、洗い上がりふっくら。
濡れた手でもOK!
オイルの中に、水をナノサイズにして閉じ込めるから、お風呂でも使用できます!
[特長成分] 緑茶カテキンオイル、ローズヒップ油
※防腐剤・殺菌剤・石油系界面活性剤不使用、無香料、無鉱物油、 製造年月日入
93%が「今後も使いたい」マイルドクレンジングオイル
「安心・安全・やさしさ」の無添加化粧品 青汁ツイントース配合10本入り
無添加スキンケア・健康食品・発芽米・青汁など、ファンケルオンラインは、美容と健康に役立つ、便利でお得な情報が満載のオンラインショップです。
ファンケルオンラインから購入! >>>>>>
posted by uruoisan at 20:25| Comment(0) | TrackBack(2) | ファンケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3453583

この記事へのトラックバック

健康
Excerpt: キーワード:健康ははは。 不動産カテ覗きすぎかなぁ?「私は農家ではない」→「私は朝鮮人ではない 」→「私は貧乏人ではない」 という差別構造が見えるのは私だけ?くわしく 家計は書かないけど、資産家の人が..
Weblog: 健康に関する情報
Tracked: 2005-05-06 08:39

売れ筋!ファンケルのマイルドクレンジングオイル
Excerpt: 私も使っている「ファンケルのマイルドクレンジングオイル」@cosmeベストコスメ大賞クレンジング部門第1位の商品です。使い始めて3ヶ月経ちましたが、こってりのクリームファンデーションもよく落ちるので、..
Weblog: ★売れ筋商品紹介します!★
Tracked: 2005-05-29 05:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。