2006年05月10日

ゲルマニウムブレス 体験記

とうとう私も買ってしまいました。
あの細木先生も大絶賛!!私のゲルマニウムブレス体験記を公開します。

↓付けてみたらこんな感じです↓

  ブレス .JPG

ぱっと見はふつうのブレスレットですよね。
じゃあ...内側からもう一度........


↓内側はこんな感じになっていまーす!  
  ブレス (2).JPG

なんと、内側に9個ものゲルマニウムが埋め込んであります!!
腕にはめてみると、ゲルマニウムの突起が直にお肌に。
なんだか効果ありそう!!です。
これは期待できるかしら??

とは言え、すぐに効果は現れません。
(まあ、当然。)
1週間ほどつけてみた感想は....

肩こりが若干治ってきましたよ!!

オフィスワークが一日の大半を占める私にとっては
これでもうれしい。。。

そして意外な効果がありました。

それは.... 

なぜかイライラしなくなった!!!

これはゲルマニウムの力???
ちょっと不思議ですよね。

まあ、気分が良くなるのはよいことです。(笑)
(たぶん、肩こりの軽減が理由では!?)

ぜひ、皆さんもお試し下さいね!!



↓↓ ゲルマニウムブレスはネット通販がお得です。私の一押しブレスはこちら↓↓

TVで話題【NEWゲルマニウムブレスレット】ゲルマニウム玉が健康波動を送り込む!【これこれ倶楽部】
■テレビで話題沸騰【NEWゲルマニウムブレスレット】
ゲルマニウム玉がすばやく身体を整えます!!
■販売価格:3654円(税込)
画像をクリックすると詳細をチェックできますよ。

★他にもオシャレなゲルマニウムブレスがいっぱいです
↓↓こちらからどうぞ↓↓
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
posted by uruoisan at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4491146

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。